絶景の厳島神社と可愛い鹿~広島研修旅行②~

こんにちは!
一般社団法人足立事務所所長の足立です。

広島の続編です

2日目は、有名な「宮島~厳島神社」に行ってきました!

海に佇む 鳥居~

これが、あの有名な 大鳥居か~

昔の人が、よく海の中に これだけの鳥居を建立できたな~と感心しました。

そして 放し飼いになっている 鹿さん❤

人に慣れているっていうか、図々しく人に寄ってこないっていうか~

いい感じの鹿さんたちでした!

・・・・と油断した矢先に、ソフトクリームを「パクっ」 やられました 笑

お昼ご飯は~~~やっぱり「牡蠣」 美味しかったです!

そして帰路に就く~

帰りの飛行機は、窓際の席!

窓際は お外が見れるから大好き!! 

子供みたいと笑われそうですが・・・(;’∀’)

ちょっと霞んでるけど、富士山~ 撮影できました。

無事 羽田空港に到着 ⇒ 車で 八王子へ そして爆睡。

2日間 お疲れさまでしたm(__)m