再開!

こんにちは!

一般社団法人足立事務所 所長の足立です。

ブログの更新が大変滞ってしまいました。

近況・・・と言いましても、大したことはないのですが、

8月前半に1年間頑張ってきた資格試験を受験してまいりました。

難しかった・・・

絶対例年より難しい・・・と思って、ショックを受けて帰ってきましたが、

いろんな動画や配信をみたら、やっぱり今年は難しかったらしいです・・・

試験だから結果が出るまではわからないけど、、、結果は11月の終わり、、、長い。

せっかく覚えたことを忘れちゃうと悔しいので!

9月に入って本格的に勉強再開です!(すみません~8月は気合抜け抜けでした)

そして、ちゃんとブログの更新もしていきます。

よろしくお願いしますm(__)m