スタッフブログ始めます🍜

ご挨拶(*^_^*)

この度所長より広告宣伝&DXに関する業務を任されまして、まずはブログから🔥とマウスをとった次第です。

好奇心に任せて、更新していこうと思います( *´艸`)

タイトルどうしよう

ブログのタイトルを考えないといけないけど、ありきたりなものしか思い浮かばず。

そこで、今バズってる流行りの彼に助けてもらうことに。

率直な感想を述べただけだけど、なんだかいじめているみたい?!

テキストだけだと、かなり嫌な上司風?!(笑)

彼も若干引いています(;^_^A
(AIも委縮風を表現できるんだね)

すごい、3分足らずで課題解決(^^)/
(丸ごと引用は問題なので、コーヒーを付けてリア充感を足して、、

念のため、どこかの著作物のタイトルを持ってきたわけではないことも確認👍)

それにしても、すごい性能✨
しかも、素敵なブログ書いてね、だって!

タイトル3分で決定👍

『ビジネスに効くカルチャーノート☕』

~経営コンサルタントが見つけた新しいトレンドやアイデア~

何卒よろしくお願いいたします✨