牛久大仏

こんにちは!

一般社団法人足立事務所 所長の足立です。

週末に 私の所属する東京司法書士会八王子支部の皆様と、

日帰り旅行に行って参りました。

コロナで、この数年間 みんなで旅行って すっかりご無沙汰でしたが、

とりあえずは手始めに 日帰り旅行 ということで!

サロンバスが 地元 八王子 にお迎えに来てくれました!

朝から・・・・バスの中で、、、 土曜日だから まあいっか(^-^;

なんだかんだ、、、、私、司法書士になって 早 28年、、、(年齢がバレる笑)

なんと今回の参加者で 一番の経験者という、、、

バスの一番後ろの真ん中に座らされ~~

お昼前には ほろ酔い? いや酔っ払い⁉

そして、お昼ご飯~

またビール・・・まあ お休みの日だから、、、許してください(笑)

そして、本日のメインイベント 

牛久大仏 様!!

デカい!  とにかく大きい!!  

牛久大仏様って 高さ世界一なんだって!!! 知らなかった~~

公式HPです

↓↓↓

牛久大仏 (daibutu.net)

お天気にも恵まれて、よかったです(^^)/

なんか 僕に向かって手を振ってくれてるみたいな写真だ ↑↑↑

拝観も無事終えて、大仏様にお別れ~

帰路に就くわけでございますが・・・・

帰りの道中は、ほぼほぼ熟睡でございました。

こうやって、また 同業の仲間と旅行に行けてよかったな!と思った週末でした~