ChatGPTについて考察する~後日談~

先日の投稿では、ChatGPTを使用する際の注意点を挙げました

ChatADA 回答① | 一般社団法人足立事務所 (adachi-as.com)

ChatGPTを使用するにあたり、大前提として注意しないといけないことは抑えておきましょう✨
ついでに、法律的なところも(まだ情報が少ないけれど)気を付けましょうね!という話でしたよね。

後日、週初めの事務所にて

出所しますと、もうADAさんがいらっしゃっていて・・

しかも、何やら楽しそうなんですね。

月曜日なのに。

どうしたのかなと視線をデスクに落としたらですね・・

なんかある(;^_^A

でたでた~!

ディープラーニング(深層学習)を始めた模様ですっ(爆)

体系を理解するためとADAさんは言っていますが、果たしてそれで済みますでしょうか?!

掘り下げ始めると・・もう、ブラジルまで行ってしまうんじゃないかという勢いなので、その挙動はしっかり見張ります😎

有益な記事をお届けできるように、これから打ち合わせです💨