京都へ行く!~その1~

こんにちは!

一般社団法人足立事務所 所長の足立です。

先週、私の所属するロータリークラブの事業の一環で京都に行ってまいりました。

夏の京都~ 

暑かった・・・・

動向を徒然なるままにご報告です!

まずは私、八王子在住という土地柄~ 新横浜にて新幹線に乗車!

さっそく、シュウマイ弁当です !(^^)!

横浜っていえば、やっぱりシュウマイでしょ~

食後の一休みと一服(新幹線には喫煙室があるので嬉しい!!)

一緒に行った仲間とおしゃべりしてたら あっと言う間に 京都 到着です。

さあ、京都の観光スタートです!

・・・とは言ったものの、今回はロータリークラブの全員(80名ほど)をお連れする旅行

下見旅行なので、、、いっぱい実験をしなければなりませんでした。。。

ハードな旅程でしたが、順次ご報告したいと思いま~す(^^)/