【企業サポート】販促②初めての販促作品

こんにちは!
一般社団法人足立事務所のスタッフです(^^)/

ちょうど1年前、マーケティング分野に足を踏み入れた

「販売促進」という、今までの経験とは全く違う、新しい分野への挑戦が始まったのが去年の今頃。

(そうだ、遅ればせながら、、私のプロフィールです。
しかしながら学び直し&アンラーン真っ最中の為、スキルの項目はむしろ解体中だったりします。
来年にはもっと違う内容になっている予定です、ふふふ)

今までは、どちらかと言えば数字とにらめっこするような仕事が多かったのですが、試験勉強のアウトプットも兼ねて販促サポートを実践してきた1年でした(^^)

記念すべき第1号作品は足立事務所のパンフレット

※毎度のことですが、芸術的な書体はご容赦くださいませ(;^_^A

パンフレットを制作してくださったのは、ご近所のデザインデポさんです(*^▽^*)
https://www.design-depot.co.jp/

中々イメージがまとまらず、実際に描いてみるととっても難しく、びっくりしました。
生みの苦しみというやつです。
どうにかこうにか、ふり絞って作った下書き(上の写真)をお渡しして、素敵なパンフレットを作っていただきました。
細かい要望なども汲んでいただき、何度もやり取りを重ねて出来上がったのが・・(スクロールが大変なので次のページへ)