【企業サポート】販促③パンフレット制作

んで、私は何を頑張ったかというと・・

代表のあいさつ文ですっ!

社長さんの事業への「想いを形に」させていただきました。


言葉にしたり文章に起こしたりする事が苦手な事業者様でもご心配なく。
テレパシーで受け取るスペックを備えております👍

こちらの業者様は建築業ですので、「建築」というワードがとても重要な意味を持ちます。
しかしながら、「建築」って調べてみると、とっても広い概念ということが判明。
そしてとらえ方は人それぞれ。自由に解釈できる単語だということがわかりました。
そのため、社長様の「建築」に対する想いを汲み取り、あいさつ文で定義づけをしました。

スタイリッシュなパンフレットはもちろん、こちらのあいさつ文も気に入ってくださったと聞きました。

なかなか舞い降りて、、いや、テレパシー電波状況が悪くて、文章を起こすのに3日ほど要したことは、良い思い出ということに。