【企業サポート】販促②初めての販促作品

会社の引き出し増やしませんか、完成!

じゃじゃーん!

出来上がったパンフレットがこちらです( ^^) _旦~~
一眼レフで撮ったら、下の足立事務所がピンボケしました。あらら

オリジナルで作成していただいた表紙のイラストがポイントです。
普通の事務デスクから出ている虹は、戦略だったり、経営資源だったり。
人と同じで、企業さんも10企業10色ですから、虹がぴったりだなあと。

「会社の引き出し増やしませんか」というタイトルと併せても、ぱっと見だと、何のことかわかりませんよね。
それで正解です◎
何だ?って思わせることで気を引くマーケティング手法(認知的不協和)と弊所の事業内容のメタファーを掛け合わせています。

そんなこんなで、納品されたパンフレットを手に取った時には、心躍りました(^^)
足立先生は、ルンルンで踊っていました(笑)
あの下書きから、こんな立派なパンフレットが出来上がっちゃった!と。
※デザインデポさんのお力添えの賜物なわけなのですけどね。
更には、このHPもデザインデポさんに作っていただいたものです!
この場を借りて、感謝申し上げますm(_ _)m

以上、私の第一号作品、我らが足立事務所のパンフレット制作過程のご紹介でした(^^)/