さあ仕切り直し!!

こんにちは!

一般社団法人足立事務所 所長の足立です。

昨年の年末に「税理士資格!とるぞ!!」と決意し、コツコツ勉強を続け、

8月8日 受験してまいりました。

とにかく、受験までの勉強期間が少なかったので、

がむしゃらに インプット・アウトプット やってきましたが、

とりあえず勉強方法は間違っていなかった~という手ごたえは掴んだ気がします!

でも、とは言え~やっぱり資格試験

解法テクニックというか~

ただ遮二無二 問題解いててもダメだな~ なんて反省点。

早速、書籍を購入(気休めか~~~笑)

今年は通過点!

何にしても、勉強するってことは、自己管理にもつながるし、いいことってすごく思います。

当事務所スタッフも資格試験にむけて邁進中!!

来年に向けて 頑張りましょう(^^)/

PS 昔も勉強してたんだよな~

実はあと1教科なんだよな~

来年こそは合格目指してがんばろ!!!